立派な販促品になります

販促品の一番分かりやすいのが皆さんも何処かで漫画喫茶やキャッシングの広告が入っている販促品「ティッシュ」をもらった事があるかと思います。この販促品、言ってみればそのティッシュも会社名を知ってもらうために配られていますので、立派な販促品になります。販促品・ノベルティなら販促専門の【espi】

ですので、販促品にて企業カラーを出すのであれば一般的にはボールペンや蛍光ペン、最近ではスマートフォンケースや手帳も販促品として良く売れている様です。

日本じゃそういうオープンな雰囲気はないですからね。

あとは、ミラノといえば芸術も有名です。

美術館に行ったんですけど、そこではベネチア派の絵画を多数みました。

大昔に描かれたものだと言うのに、全く古さをかんじさせないあたりはさすがですね。

ミラノは、古いものと新しいものがうまい具合に融合している、イタリアを代表する都市だと思いました。

私は春に行ったんですけど、冬に行った友達は死ぬほど寒かったっていってたので、行くとしたら春から秋くらいまでにかけて行く方がいいと思います。